荒れてた時期

別居後に調停離婚になったわけですが、急に子供に会えなくなったショックで鬱になり心療内科に受診するもお酒と一緒に薬を服用してはダメだと担当医に言われ

薬を服用することなく休職しお酒ばかり飲んでましたね。

一か月間ほぼ全く家からでませんでしたし、四六時中お酒を飲んでました。

顔の半分くらい髭で埋まってたし、駅前に呑みに出れば飲みすぎて一日で二回警察に起こされたこともありました。

夜に公園で一人でブランコに乗ってたりゴルフの素振りをしてたり

通報されるレベルのやばい奴

どうしていいのかもどうしたらいいのかもわからず、理由もなく気が付いたら涙が流れてたり完全体の廃人でしたね。

今も廃人だけどこの頃よりもメンタルが安定して飲みすぎることが減りました。

 

辛かったなあ。。。