2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行

地元に帰ってきてから一度友達と飲み会がありそこでの会話の中で親孝行の話題になりました。 友達の親父さんが去年亡くなったそうでもっと親孝行しておけばよかったと言っていたのがとても印象的でした。 なのでもう地元から出る気もありませんし実家にもす…

クリスマス

今日はメリークリスマスですね。 もちろんクリぼっちですが(^^)/今年は最悪なクリスマス('ω') 甥っ子がフォートナイトにハマってるらしく熱心にダウンロードしろと言ってくるので試しにやってみようと思います。 クリスマスに何やってんだって感じですが今は…

自己破産

現在任意売却にて戸建てを売りに出していますが、売れるのかどうか全くわからないので借金がいくらになるのかもまだわからないです。 住宅ローン残債 約 23.000.000円 予想売却額 18.000.000円 これくらいでは?と業者の方には言われて…

やってみて思ったけど

時間だけは今はあるからいろいろやってみようと思い、YOUTUBEなんかもありかなと動画撮影と編集を軽くやってみたんだけど..........。 自分には無理だねw 毎日動画上げてる人本当にすごいしとても真似できないと思った。 こんなこと言ってる時点で志も低い…

自分について

・年齢 バツイチ30半ば ・趣味 釣り、お酒 ・好きなもの 馬刺し 生レバー 刺身 七輪で焼いた肉 ・休日の過ごし方 毎日休日 ・彼女 現在無し ・再婚願望 今のところなし(ていうより相手にされる気がしない) ・コミュ力 あるにはあるが一人の方が基本楽 ・性…

荒れてた時期

別居後に調停離婚になったわけですが、急に子供に会えなくなったショックで鬱になり心療内科に受診するもお酒と一緒に薬を服用してはダメだと担当医に言われ 薬を服用することなく休職しお酒ばかり飲んでましたね。 一か月間ほぼ全く家からでませんでしたし…

コロナのせいで.....。

関東に戸建てを買っておりまして離婚しましたので、それを現在売りに出してるのですが、業者の方に内覧の案内の対応をお願いしたく鍵を一本渡しておきたかったこと 別居期間中になってしまった鬱の診察もまだ関東の病院でして担当医に紹介状を書いてもらうこ…

タイムスケジュール!

最近のタイムスケジュールを書いていきます。 7:00起床 I 9:00朝食、家事など I 12:00近所の港で釣り I 17:00雑用 I 19:00晩酌 I 0:00就寝 すぐに生活リズム崩れますが大体こんな感じです。 遠くに釣りに行くときに AM3:00と…

初めまして!

今日からブログを書いていきたいと思います。 簡単な自己紹介をしていきます。ド田舎に住む30代バツイチのおっさんです。 離婚になり鬱になり無職になり借金もあり廃墟に住むだいぶやばい奴です。 働く気はありますがもう少しのんびりしたいです。 人生の…