コロナのせいで.....。

関東に戸建てを買っておりまして離婚しましたので、それを現在売りに出してるのですが、業者の方に内覧の案内の対応をお願いしたく鍵を一本渡しておきたかったこと

別居期間中になってしまった鬱の診察もまだ関東の病院でして担当医に紹介状を書いてもらうこと

家の片付けも少しあるので関東に昨日まで二泊三日で行ってたのですが

何せこのご時世飛行機で羽田、成田まで行くのが怖くて車で往復することこれで二回目

 

なんと

 

今の家から関東の家まで片道ですよ?片道

 

900キロ

 

元々運送業でしたのでそこまで苦ではありませんがやっぱり遠いです(´;ω;`)

 

紹介状は頂けたので行く頻度は減りましたが後1,2回は行くだろうなあ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル