やってみて思ったけど

時間だけは今はあるからいろいろやってみようと思い、YOUTUBEなんかもありかなと動画撮影と編集を軽くやってみたんだけど..........。

 

自分には無理だねw

 

毎日動画上げてる人本当にすごいしとても真似できないと思った。

こんなこと言ってる時点で志も低いしダメなんだろうけど

釣りが好きで動画撮りながらやったことあるんですが、撮影しながらだと釣りに集中できなくて楽しくなかったんですよね。

動画のための釣りになってしまって楽しくないのと向いてないなと思ったのが正直なところです。

 

ブログの方が苦ではないし続けて孤独に生き恥をさらしていこうと思います。

 

とりあえず無職はそのうち卒業せねば